「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

一生分のTシャツ。

2005-04-12 03:30:11 | Weblog(未整理)
今回、「Tシャツ・ラブ・サミット」に参加するにあたって、
6種類のTシャツを製作中です。
いきなり6種類も作ってしまうのは、さすがに勇気が必要でした。
(色違いも合わせると、8種類になる)
「Tシャツ起業塾」の同期生、あるいは講師の先生が知ったら
きっと呆れられてしまう事でしょう(汗)

たった間口200×奥行き150センチの狭いブース、
まあ、下手に看板やら展示の仕方に凝るよりは、たくさんの
種類のTシャツを置く方が効果的でしょう。
ましてや、認知度もほとんどないキャラクターものとあっては。。。
ただリスクもでかい。
全体の枚数で割引きしてもらって制作してるので、ひとデザインあたりの
ひとサイズが5枚程度と少ない。
せっかく買いたくても、サイズがないじゃ~んってことにも成りかねない。
(少量の追加のプリントは、高価になるしね)
まんべんなく、どのサイズも売れるなんてことはないだろうし、
場合によっては、全部自分が引き取って、着ていくしかなかろうね(笑)
ま、その時は、一生Tシャツを買わなくて済むと、開き直るしかないか。
ただSサイズだけ売れ残ったりしたら、かなりのチビTになるな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿