「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島優勝に黒田が泣いた!(カープ優勝イラスト)

2016-09-10 23:58:48 | 広島カープ


【広島】ついに25年ぶり7度目セ・リーグ優勝!今季42度目逆転勝ち!
広島優勝に黒田が泣いた!マイコ死球に吠え男気鼓舞
何という巡り合わせだろう。四半世紀ぶりの広島美酒の日。先発マウンドに立ったのは、
黒田博樹投手(41)だった。
6回3失点の粘投で勝負強さを発揮し巨人を下しての優勝星。
マウンド上でできた歓喜の輪で新井の姿を見つけると10秒ほど抱き合い、お互いの胸で泣いた。

広島カープ、25年ぶりにセ・リーグ制覇!優勝!V7です!
黒田博樹投手、男泣き!新井貴浩選手との抱擁にはもう涙涙・・
何気にウイニングボールは新井選手のグラブにおさまったんですよね。
ちょっと回り道したけれど、新井さんの探し物は自らの手の中にあった。
黒田投手、新井さんが去って、そして帰ってきてくれてこの栄光・・
新井さんがいて黒田さんがいて鈴木誠也、菊池涼介、丸佳浩、田中広輔がいる・・
最高のチームだ。こんなドラマがあっていいものかと思います。

NMB48からは、広島レモン大使のみおりん(市川美織)が黒田ユニを着てくれて
エールをおくってくれていました!
今日のお稽古着❤️❤️❤️ #がんばレモン #がんばれ #広島カープ #広島レモン大使
さや姉こと、山本彩さんも・・
広島東洋カープ様 リーグ優勝おめでとうございます
と、ツイッターを投稿。
ありがとうございます!本当に嬉しいです!

広島・緒方監督インタビュー全文 「選手は本当に頼もしい限り」
「広島のみなさん、お待たせしました」 緒方孝市監督のコメントも最高でした!
広島はこれから朝まで優勝特別番組です!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかじゃない!? (pork1300g)
2016-09-11 08:12:49
旅先の青森で、その日を迎えました。
NHKの中継が有って良かったです。
(フジとテレ東がエリア外)

朝まで特別番組って良いですね。
☆pork1300gさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2016-09-11 20:19:23
いやーーNHKが中継の日で良かったですねー!
大野さん、小早川さんが解説、感慨深いものがありました。
特番は朝までやってましたが飽きませんでした(笑)
また再放送して欲しいくらい。
全局見られなくて残念ですわ。

コメントを投稿