「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

市川美織さんの似顔絵(NMB48)。

2016-02-06 19:37:50 | 市川美織情報


かなり遅れましたが今週の月曜日時点での、ミオリナ(市川美織・山尾梨奈)動画の
再生数まとめです。

相変わらず「ダンソン」バンビーノさんの完コピ動画が、人気です。
あとはやっぱりコロコロチキチキペッパーズですよね。
かなり動画数も増えてきたので、次回からは今年の動画だけに絞って
調べてみようかと思っています。

ということで、ミオリナ新作動画来ております!
前回に続き「レモンちゃん」第2弾!
NMB48ミオリナが「みなみくん(レモンちゃん)バレンタインデー」ジャルジャル

元ネタは見たことないんですが、もう「レモンちゃん」が1つの
キャラクターとして一人歩きしてきた気も(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿