「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

峯岸みなみさんの似顔絵(AKB48)。

2014-11-15 02:46:36 | 有名人似顔絵【ま・や行】


木崎ゆりあ「生涯最高の熱で」公演休む(デイリースポーツ) - goo ニュース
本日11月15日は、峯岸みなみさん22歳のお誕生日です。
その峯岸さん率いるチーム4は、今日大分県 iichikoグランシアタでコンサートなんですよね。
さぞ盛り上がることでしょう。
ただ気がかりは、高熱でコンサートも休演となった、木崎ゆりあさん。
生涯最高の熱って、ちょっと心配ですよね。
そのチーム4メンバーは、コンサートの翌日ほとんどのメンバーが大阪に移動して、
「心のプラカード」関西エリア全国握手会(京セラドーム)に参加。
大分からそのまま大阪に移って、握手会にも参加するファン、多いんでしょうね。
羨ましい限りです。

さてそんな週末、僕は急ぎの仕事でずっと部屋に缶詰めなのですが・・
一昨日、こんなものを手に入れました。

みおりん(市川美織)のシールが付いた広島レモン、また発売されています。
この秋からは全国展開という話もありましたが、まず広島から売りだれた模様。
一緒に、新商品という「レモン広島菜」も購入してみました。
みおりんレモン、早く全国にも出回るといいですね。
そんなみおりんと、やまりな(山尾梨奈)がミオリナのリーダーの座をかけて対決!
新しい動画が昨日アップされました!
牛乳早飲み対決 ミオリナ 18 - NMB48

牛乳かと思いきや・・まさかの展開が待ってます(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿