「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

今村猛投手の似顔絵。

2014-11-13 01:07:42 | 有名人似顔絵【あ行】


広島 今村1000万減でサイン…大幅ダウンも「投げてないんで」(デイリースポーツ) - goo ニュース
今村猛投手、1,000万円ダウンの4,000万円で契約更改。
あっ意外に貰ってたんだっていう感想(笑)
来年こそは期待しています!!! 大瀬良、今村、一岡のカピパラリレー(笑)

さて日付変わって、一昨日の放送でしたね、「素敵な選TAXI」第5話(ゲスト・吉田羊さん)。
今回は事件とか大きな動きはありませんでしたが、一番ドラマらしいドラマでしたね。
リトライの途中で放棄して、またすぐやり直し。時短にもなったし、テンポも良かった。
前回の宝くじ編がゲーム感覚ということでしたが、今回は主役の美佐子(吉田羊)さんが
ゲーム感覚で婚活してて、引きつけられましたわ。ハマり役過ぎましたよね(笑)
とにかく落札することに懸命になって、あまり必要のないものを手に入れてしまった、
ネットオークション思い出しました(笑)
TAXIの車体と、iPhoneのバージョンをかけた小ネタも面白かった(笑)
バカリズムさん、凄いわ。
毎話忙しい仕事の合間に脚本書かれてること、Twitterで知ってるので、ただただ驚き。
来週の、マンガ雑誌編集者(ゲスト・栗山千明)のお話も期待しています。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿