「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

林遣都クンの似顔絵。映画「ラブファイト」公開。

2008-11-16 09:15:45 | 有名人似顔絵【な・は行】


映画「ラブファイト」、15日から公開されましたね!
昨日の「王様のブランチ」見ました。
林遣都クンも北乃きいさんも、役柄そのもの!って感じで、
いいですね。
短い予告編のフィルムでも充分に感じる、二人の躍動感。
ケンカやボクシングのシーンは、吹き替え・CGなしで、
その特訓として、撮影期間中も含めて5ヶ月を費やしたそう。
このような映画が製作されてる事を知らなかったんですが、
が然興味が涌いてきました。
ただ残念なのは、近所のシネマコンプレックスでは、
上映されないということ(汗)
往復2時間かけて観に行くか、DVDまで我慢するか、
悩むところです。

それにしても林遣都クン、凄いですね。
ここまで映画中心で、「バッテリー」「 DIVE!!」
そして今回の「ラブファイト」でしょ?
間に他の仕事はあるにしても、スポーツものが続き、
それなりに特訓しなければ、見栄えのしないものばかり。
しかも主演。
この「ラブファイト」でも、撮影のない日も、
現場にやってきて、特訓してたらしい。
当り前といえば当り前だけど、そうやって
ひとつひとつ役者としての、シワが増えていくんですよね。
調べてみると、まだ地元・滋賀県在住だそうで、
このまますくすくとまっすぐ育って欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿