「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【MLB】去就注目の田中将大、7年契約終えファンに感謝綴る「大きな感謝の気持ちを伝えたい」

2020-10-12 05:27:47 | 有名人似顔絵【た行】

今季は10試合3勝3敗、防御率3.56。
メジャー通算は174試合登板、78勝46敗、防御率3.74
ヤンキースの田中将大投手が11日、自身のツイッターを更新。
今季で7年契約を終えた右腕は「皆さんのサポートを感じていますので
皆さんに大きな感謝の気持ちを伝えたいです」と感謝を綴った。
田中投手は今季7年総額1億5500万ドル(約164億円)の契約最終年で、
オフにFA権を得ます。
ヤンキースがア・リーグ地区シリーズで敗退して今季を終えたことを受け、ニューヨークの地元メディアは・・
「田中はFAになる。残留するには年俸を大幅ディスカウントしなければ可能性は低い」と、今後の動向を推測する記事を掲載しています。
いやもう額が凄すぎて、ディスカウントっていう言葉も似合わない(汗)
残留なら3年4000万ドル(約44億円)という記事も出てるようですし、
それでも十分じゃないかと思ってしまう。
ヤンキースでプレー出来るのは特別なことって思えるし、
オファーがあれば、残留を選ぶような気もするが・・
それは庶民の考えか。
田中投手は、どこを選ぶのだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿