「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

Fukaseさんの似顔絵。

2015-10-17 00:03:25 | 有名人似顔絵【な・は行】


さっき何気なくきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイート見てたら、「最近帽子作った」と。
最近帽子作った
そのデザインをよく見てみると、例の深瀬慧さんのツイートの「12 11552 21」でした。
これ暗号ツイートとされてて、「WE BROKE UP(私たちは別れた)」という意味になると
解読されたもの。
いやーーこのコンビ(?)は、やっぱぶっとんでるわ!
いや、この場合きゃりーさんの方だけぶっとんでるのか?(汗)
これ絶対に今日、ネットニュース、いやYahoo!トップに踊り出ますわ(汗)

小栗旬、盟友・綾野剛主演ドラマに準レギュラー出演
さて昨夜は、綾野剛さん主演金曜ドラマ「コウノドリ」スタートでした。
「ブラックジャックによろしく」のNICU(新生児集中治療室)編を、
けっこう辛いというか、苦しみながら見てたので、これはパスかなーと思ってたんですが、
ついつい見始めてみると、引き込まれましたわ。
途中30分くらい見られなかったんですが、
一言で言うとふわふわのタオルケットみたいな優しいドラマ。
吉田羊さんも星野源さんも松岡茉優さんもいいですね。
で、ついチャンネルを合わせてしまったのは、直前に川村ゆきえさん出演を
ツイッターで知ったのもあるんです。
え?川村ゆきさんも出るの?と思って見てみたら、ん?どこに出るんだ?
途中席を空けた隙に出てしまったのか?と思ったら、
終了間際にかなり重要な役柄で現れてびっくり(汗)
小栗旬さんの奥さん役だったんですね!
小栗旬さんが準レギュラーってことは、川村さんも準レギュラーなのかな。
これは見てしまいます。見逃した部分も見逃し配信でしっかり見てみます。

AKB名取稚菜が卒業「大人の女性になりたい」
AKB48のわかにゃん(名取稚菜)が卒業発表。
昨日夕方のGoogle+では「芸能生活の予定はありません」と投稿。
これはファンとしては寂しいですね。
みおりん(市川美織)も「わ、わかにゃん!?」と驚きを隠せないツイートをしていました。
10期と11期で、ほぼ同期のように活動してましたもんね。
最終活動の予定は発表されていませんが、前例からいっておそらく1ヶ月以内での
活動終了になるんじゃないでしょうか。
まあ「会える・会えない」だけで語るものではありませんが、
自分の推しが・・と色々考えてしまいます。
名取稚菜さんが最後まで悔いのないAKB48活動をされますように。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。