「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

永川勝浩投手の似顔絵。

2010-12-15 22:04:02 | 広島カープ


永川投手の大幅減俸キテシモターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
4000万円ダウンの1億2000万円で、来季契約を更改。
会見でも、ご本人がハッキリと「4000万円ダウンです。」って、
言われてましたね。
大幅なダウンとともに、10試合という登板試合数の少なさに、改めて驚きましたわ。
ただ、何の根拠もないんですが、あの吹っ切れたような会見に、
来季はやってくれそうな気がしています。
これがカープファンの、懲りないところなんでしょうか(笑)
ちなみに、死球で右手首を骨折し、2カ月間戦列を離れた栗原選手は、
現状維持の1億2000万円で更改。

これで、球団としての最高年俸は、永川・栗原の両選手なんですよね。
楽しみなのは、来週20日にカープ大トリの契約更改に臨む、
前田健太投手ですよ。
個人的には、1億円は楽に突破するだろうって思ってたんですが、
今季の年俸が4800万円と、意外に少ないんですよね。
永川・栗原選手を抜く、カープの顔としての年俸になるかどうか・・。
投手八冠でしたっけ?
一気に1億4000万円くらいでもいいと思うんですがね~。
借金まみれの今シーズン、そのくらいの景気よさ、最後に味わいたいな~。
それでは、今夜も恒例のなぞかけで締めておきます。
永川投手とかけて、初期のファミコンととく・・
そのココロは・・
セーブ失敗も珍しくありません。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。