画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ローテーション確定

2015-06-22 17:27:36 | クオーターランチ
ちょっとむしむし(21℃)。

先週の金曜日の話。

ひさびさに親連れて山口へ。
となると、
東天閣で中華コース。

ここのコースは2人前からなんでにゃ。

前菜盛り合わせ。

これは毎回少しずつ替わるがいつもハズレなし、美味い

選べる料理Aの1は、

鶏の唐揚げ。
揚げたて熱熱でおいしいじょ

選べる料理Aの2は酢豚。

東天閣最強料理と言ってもイイじゃろ、激ウマ
きゅうりは本体さえ食わなければ気にならないじょ。

選べる料理Bは海老のケチャップ煮。

海老が日によって違う気もするが処理はちゃんとしてあるので臭みとかは皆無。
この日はプリプリ食感、美味
エビチリじゃないので辛くないじょ。

ふかひれスープ。これは選べないお決まり。

ふかひれはほとんど入ってない?がスープ自体はおいしいじょ

おこわ、麺類も選べるがこれ。

あらかじめ作っておいて冷凍した物を蒸かしてる?かにゃ。
でも食感もイイし味もイイ、激美味
こっちが最強かも。

杏仁豆腐、デザートも選べるがこれしかないじょ。

はぁ~~美味い
おこわでおなかがいっぱいだったのに
別腹どころか逆におなかが減ってくるにゃ。
2人前5000円也。

クオーターランチ最強っス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんたいこパン | トップ | 鰻丼列伝2015 連続記録途絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クオーターランチ」カテゴリの最新記事