画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

なんばーわんシリーズ 焼きそばパン

2017-10-26 17:15:37 | なんばーわん
さてプロ野球のドラフトがは始まったじょ(18℃)。
ホークスは清宮らしいが、
過去その年のなんばーわん選手引き当てても活躍してない例が・・・

こっちは確定してるじょ。
なんばーわんシリーズ 焼きそばパン。

昨日の話。
久々の防府遠征。

まず、めざすは、防府市浜方の「ぱんの平井屋藤兵衛」。
おお、ご無沙汰してたら、店の前にイイ感じの庭?が出来てた。

エントランスには大きな大理石?が並んでおる。
駐車場も整理されて、
けっこう大掛かりにやったんじゃにゃ。
以前の平井屋
たのも~~
パンの方は特に大きな変化はないようじゃ。
あいかわらず、チョコデニッシュはみあたらん。
焼きそばパンも並んで無いがいつものように、
注文すると作ってくれたじょ。
あとは定番のアーモンドハニー。
それと食パン。
これは袋持って行くと1ポイントで20ポイントたまると交換なんじゃが、
なんと2回め。
遠くの防府のパン屋にもう40回以上通ったんじゃにゃ、
その距離2000キロ
しかし、チョコデニッシュが無くなってからは頻度は減って、
今年は3回めかにゃ。

からしマヨネーズ入り焼きそばパン。

異常なし、これぞ焼きそばパン、無敵

なんばーわんは不動

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜不足の理由 | トップ | ランチ100連発その943 大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当屋さん (まこっちゃん)
2017-10-26 21:27:41
こんばんは
もり家さんの380円ひがわり弁当を食べられましたか?
かなり、おかずが入ってもいます。
返信する
通報サンクス (f組さくら)
2017-10-27 17:17:27
一時期閉店してたような気がするんですが、
調べると、弁当売ってるようデスナ。
近々、行ってみマス。
返信する
乃が美 (ゆあがり)
2017-10-28 19:08:21
こちらのブログで知って平井屋…に行ってみました♪私好みで、ここ最近では一番好きなパン屋さんになりました。あと、KUROの食パン大好きだった友人が乃が美の食パンもかなりいいと絶賛してました。私も食べてみましたが、もっちりした食感でなかなか美味しかったです(^.^)
返信する
 (f組さくら)
2017-10-30 17:30:13
小麦やバターなど素材にこだわってるようですが、
あの値段でなぜかマーガリンも使ってるので、
はノーサンキューデス。

食パンは小郡のブレリックがお気に入りデス。
返信する

コメントを投稿

なんばーわん」カテゴリの最新記事