画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

60個

2024-08-12 16:25:01 | f組さくらのうまい話

朝は少し涼しかったがすぐ暑くなったじょ(33℃)。

 

7月26日の話。

前回豪快に空振りした阿知須の弁当屋さんへ
まずは道の駅きららで野菜を購入。
して、すぐ近くのお店へ
到着。


お店の駐車場から道の駅が見えるじょ。

たのも~~
ぐぁ、うりきれーー(11時半)
道の駅は後回しにすればよかった。
向き的に道の駅が先の方が都合がいいんじゃよ。
あまり数を用意してないのかと思い聞いてみると、
60個は作ってるらしい。
開店30分で売り切れとは・・・

まあいいじょこういう事もあろうかと金曜日に来てたのじゃ。
ブブーーン
到着、「ひさご庵」。

おお、11時半過ぎてるからか先客が3人も

うち2人はざるそば食ってるにゃ。
時期的にはそうじゃろがこちらは頑固に天婦羅蕎麦750円。

来やした~~。

玉ねぎ天ぷらは珍しいが甘くておいしい
麺がいつもよりやや太いが無問題、激美味
 
今年はまだ2回目の訪問
店休日が増えたので、思い立った時に急に行こうってのが出来なくなったからにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み中は | トップ | にぎらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事