画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

閑散期

2024-08-15 16:18:51 | f組さくらのうまい話

またちょっとエアコンが効かない気温じゃ(34℃)。

 

台風はかなり逸れたが明日は新幹線止まるらしい。

ここんとこ真南から関東直撃って台風が多くなってるんじゃねえかにゃ。

 

7月30日の話。

ここんとこレストランはどこ行っても繁盛してたが
夏休み中は少しは減るじゃろ。
西岐波の「イシザキ」へ。

開店して数分のはずじゃがすでに先客が2組、
予約も入ってるようじゃが何とか席確保、ぜんぜん減ってない。

暑すぎるからか魚料理が出来ないらしい。
新メニュー?の豚のトマト煮込みを奨められたが、
う~~む牛すじ煮込みはおいしかったが豚だとどうなんじゃろ。トリッパなら・・・。
で、結局パスしてアンチョビとホタテのペペロンチーノを注文、シェフパスタコース1800円。

前菜盛り合わせ。


安定の美味。
ここ1年以上大きな変化はしてないじょ。

パスタ。

立派なホタテと大量の野菜入り、アンチョビはどこやらわからん。

いい甘みのでてるキャベツをはじめ、いろいろ野菜はおいしい

デザートはココナッツのムース。

ムース本体もいいがまわりのソースがちょーおいしいじょ

次回もあれば豚のトマト煮込み行ってみるかにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎらず | トップ | 安定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事