画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その89 ラーメン山頭火 in ちまきや

2007-11-25 12:03:46 | f組さくらのうまい話

JCダートは見事にハズレタが、
中京メインに緑枠が来たんで惨敗はまぬがれたじょ
昨日はウインズ小郡の後、山口のちまきやに行ったじょ。
北海道展をやってると聞いたらいかんわけにはいかんでにゃ。
運良く駐車場も空いてたのすんなり入店じゃ。
エレベーターで5階に上がると行列じゃ。

山頭火のイートインじゃにゃ。並んでみるかっ
ふぬ、他店の海鮮丼もあるみたいじゃにゃ。

まあここはラーメンじゃ。当然、塩ラーメン750円。
5分ほど待つと登場じゃ。

丼が熱々じゃ、いいじょ。
ん、ウマイ、チェーン店化してるからたいしたことねえじゃろと思ってたが、
イートインでこれだけの味なら文句はねえじょ。
こりゃ、宇部にも出店して欲しいところじゃにゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日じゃ、JCダートじゃ、... | トップ | ランチ100連発その90 あげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事