画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

新山口で月曜はたべほーの日

2024-10-01 15:18:58 | ばいきん

明日は日中でも21℃、一気に気温が低下するらしい(29℃)。

 

9月9日の話。

月曜はたべほーの日。
小郡のホテルランチにブッフェが復活、行ってみたじょ。
山口グランドホテルの

「Azaiea」(アゼィリア)。

ランチは数種類のメインの中から選んでサラダやスープなどのバイキングがついておる。
一番安いメインが週替わりの本日のランチ1320円を選択。

サラダに前菜、スープ、パン、ドリンク。


サラダにはハムや鴨がさいしょから混ざってるにゃ
前菜はほぼ野菜系。


パンはバターに地産の梨ジャム、夏みかんマーマレード付き。

そろそろ11時半、

猛残暑の中、たかくらにいっぱい並んでおる。無理じゃ、ぶっ倒れるにゃ。

 

メイン来やした。

ポークソテースパニッシュソース。
スペイン感はオリーブオイルかにゃ、
やや軽いがこれで330円なら文句はない。

カレー。

ホテルっぽいカレーで具がやや寂しい。

珍しくパンおかわり。

パンは普通じゃがジャムとマーマレードがおいしいのじゃ

一応デザートもあるが種類は少ない。


チョコ高騰の中、ちゃんとチョコ味のケーキ

メイン無しだと990円。
900円台で食べ放題はお得感あるにゃ。
だからかメイン食ってる客の方が少なかった雰囲気
ただし、コーヒーは別料金なので、
食後のコーヒー命って方は要注意


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店時間 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事