画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

土曜日じゃ、JCダートじゃ、ジャパンカップじゃ

2007-11-24 14:53:47 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
良い天気じゃが風は冷たいじょ。

さあ、今週はG1連発じゃ、ウインズ小郡も繁盛してたにゃ。
朝7時55分に目が覚めたので、
なんとか大木ちゃんの占いに間に合ったじょ。
ラッキーカラーは緑、ウオッカかぁ、一応押さえとくかにゃ。
今回頭はメイショウサムソンでしょうがないじゃろ、
対抗は休み明けじゃがやっぱりドリームパスポートじゃ。

ここ1ヶ月負け続けてるからにゃ、投資は少なめじゃ。
ちなみに、JCダートは2番スチューデントカウンシルを買ってみたじょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発88 ミニチャ... | トップ | ランチ100連発その89 ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事