画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ちょっとうまい話 大丸デパ地下でいろいろ

2016-03-29 17:16:31 | f組さくらのうまい話
今日は暖かいって話だったが曇りでちょっと涼しかったにゃ(14℃)。

昨日の続きの22日の話。

川淀でうなぎのあとは、下関大丸デパ地下へ。

ウロウロ歩いてみると、

まずはドンクのミニワン。
小倉で買ったショコラはおいしかったからにゃ。
そのショコラ無し、かわりにもちもち明太チーズ。

これも相当イイじょ、美味い
隣のカトルセゾン。
桜餅デニッシュ。

デニッシュにそのまんま桜餅がイーーン。
食ってみると、カスタードも入ってて、
なかなかおもしろいじょ

蒲鉾の山吹。
鯨の唐揚げ?売ってたじょ。

鯨カツもあったんじゃがやっぱこっちじゃろ。
ちょっと鯨感が薄いがわるくはなかったにゃ。
ビックリしたのはこっち。

フワフワ天ぷらに海老がゴロゴロ

激美味
そのままでもいいが、
炙って温めるとフワフワ感が倍増、超美味いじょ
どっちも初めて見たが、
『えびちぎり』はリピート確定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その863 川... | トップ | ランチ100連発その864 富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事