画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ちょっとうまい話 mini one

2015-12-01 16:24:09 | 続パン屋さん探訪
また少し暖かくなったにゃ(14℃)。

小倉編の続き。

リンゴかっただけじゃねえじょ。
コレットのパン屋は「ドンク」なんじゃが、
特設ブースで売ってる 「mini one」シリーズ。
ドンク本体のパンがあまり好みじゃなかったので、
ずっとスルーしてたのじゃが、
前回小倉に行った時、駐車割引分に足りなかったので、
試しに買ってみたところ、なんと激ウマ
今回は大量購入じゃ。

もちもちショコラだったかにゃ、量り売り方式で100g260円。

30個も買っちまった
の好みにバッチリなんでにゃ、
その後三日間飽きることなく食べ続けたじょ
ついでに買ったメイプルなんたら、

こっちはまあまあ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のリンゴ | トップ | 常夜鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2015-12-02 08:44:01
阿知須のメリーの場所に、ルマルカッサンというお店が、オープンしたらしいですね。
ちらっとホームページ見てみたら、お皿も、コースの成り立ちもメリーとほぼ同じようです。
肝心の味は、どうなんでしょうか?
もし、訪問されましたら、レポートをお願いします。
返信する
ランチ100連発その853  (f組さくら)
2015-12-02 16:47:10
ウイ、先月訪問済みッス。
http://blog.goo.ne.jp/blog101/e/fcfe33c968627eb00c08e56e5a0e2bcd

そろそろ肉料理食いに行かネバ。
返信する
Unknown (ぽーちゃん)
2015-12-02 21:33:25
こんばんは。
シーモールのアンデルセンにも同じような計り売りがあって、ミニガトーショコラがおいしかったです。(100gで378円)
機会があればぜひ食べてみてください。
他にも色々な味の小さなデニッシュがありました。
返信する
Unknown (f組さくら)
2015-12-03 17:19:28
イラサイ。
アンデルセンだとクイニーアマンやベーコン塩パンがあるとうれしいッス。
返信する

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事