画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ちょー大当たり

2023-04-20 16:44:48 | f組さくらのうまい話
ここんとこ夜もちょっと暖かくなってきたにゃ(22℃)。

ちゃっとなんたらちゅうAIを役所でも使うとか。
だいじょうぶなのかにゃ。
最近edgeのBingでも似たようなの実装されたのじゃが、
今のところ検索ではほとんど使い物にならないじょ

4月11日の話

たまにはいいお肉を食べようってことで、
焼肉みほり峠。

後で肉追加するより最初からちょっと多めのカルビ&ハラミランチ1298円。

おてがるランチより400円ほど高いが肉が多いだけでなく、はっぱとキムチも付いてる
例によって、ガチャに挑戦308円。

おおおお、また大当たり

超激レア 国産牛3点盛り。

塊から切り出してるのかちょっと時間がかかって登場。

ほんとに超激、すんごい肉が来たじょ
変に霜降りが多くは無いがちゃんと歯ごたえがあってそれでいてやわらかい、美味い
手前のみすじ?ヒレ?かよくわからんが、
強めに焼いても全く硬くならない、激美味

前の連続大当たりのロースはちょっと霜降りが多くて火が付いたけど、
今回は程よく焼けたしにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわぱん | トップ | ふっかつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事