画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

眺めのいい

2021-10-25 15:56:55 | ぱすた道
すっかり寒くなって来たじょ〈19℃〉。

10月19日火曜日の話。

さてランチどうするかな。
宇部の店は火曜定休が割と多い。
うーー、と。
おっ、そうじゃ火曜と言えば餃子2割引き。
コロナも落ち付いて来たし、江汐にゴー。
小野田のナチュラルグリーンパークホテル。
たのも~~
象石のオーダーバイキングでバーニャカウダとアヒージョ食いまくるじょぃ。

ぐあ、休業中。

もうコロナは大丈夫と思うんじゃが、
客が帰ってこないことには再開してもってことかにゃ。
まあいいじょ、餃子は買えた

ひきあげじゃ。
ブブーーン
帰り道。
久々にパセポンでおいしいコーヒー飲みたいとこじゃが、
ここも火曜定休。
ブブブ
これまた帰り道にあるパスタ屋十兵衛。
久々に食ってみるか。

たのも~~
前回と同じく厨房前のカウンターにご案内。

メニューを見ると、相変わらずランチコースは無いみたいじゃ、
パスタにいろいろ付けてセットにはできるが、
やっぱ他店のパスタコース辺りと比べると割高になるにゃ。

店一押しって話だった、黒毛和牛のポロネーゼ1080円を注文。
と、前菜盛350円。

前菜盛。

そつなく出来上がっておる。
まだまだ進化の余地はあるじょ。

パスタ来ました。

チーズのいい香り
トマトは弱めのソース、
さすがに肉は美味い

うぃー相変わらずおいしい
が、ミニ前菜とパスタで1400円オーバー
天井の高い店なら+400円で・・・こればっかり。
しかし、ちょうど1周目の客が帰った時間で空いてたので、
眺めの良い席に案内して欲しかったにゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1+1=1 1+0=1 0+1=1 0+0=0 | トップ | カレー味むてき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱすた道」カテゴリの最新記事