画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

連敗止まるも・・・

2024-06-27 16:14:00 | f組さくらのうまい話

午前中、車運転してたら寒かったじょ(22℃)。

 

暑かった、6月13日の話。

夏バテ防止にはスタミナじゃ、焼肉じゃ。
おてがるに「焼肉みほり峠」へ。

相変わらず和食処は大繁盛じゃが、
焼肉の方は空いてるにゃ。
いつものキムチの付いたジューシーカルビ&赤身カルビランチ1078円と

ランチサラダ110円。

では今回こそ、ガチャ飯308円・・・


トントロ
やっと肉が当たった。
が、トントロはあまりいい思い出が無い・・・。
400円の品なんでハズレではないにゃ。

焼いてます。

イイ感じに焼けたところで食ってみると、
程よい硬さで脂もそんなにきつく無い。
こりゃ美味しい
どうやら過去に食った物はあまりよくない物だったようじゃ。
これなら、食べる価値はあり。

牛タンも今まで良い物に当たってないから、
好きになれないのかもにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいランチおんりー | トップ | 激辛と激うま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事