画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

カレー味むてき

2021-10-26 15:39:32 | めたぼへの坂道
穏やかな秋の日じゃ(22℃)。

以前カレー味がおいしかった、
ビーバーシリーズ。
今度はちゃんこ。

ちゃんこってなんじゃいと思ったら、
ピり辛塩バター風味らしい(炎鵬味ではない)。

バター風味は?昆布が強い。
やっぱカレーがよかった。

もう一品。
お気に入りメーカの岩塚のバター餅

これも個別包装。
それもそのはず、粉がまぶしてある。

食べるとひんやり甘い、
せんべいの方は軽い。
なんとも不思議な食感と味

軽いのでどんどん食っちまった。
180円分があっちゅうまじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眺めのいい | トップ | ちゅうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事