画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

1+1=1 1+0=1 0+1=1 0+0=0

2021-10-23 15:57:12 | 料理
しばらくは秋らしい天気らしい(20℃)。

ワクチン証明書が話題になってるが、
ほぼ意味ないじょ。
接種者は感染し難い。
もし感染しても軽症で済むし、
他者には感染させ難い。
もう、マスクと消毒だけしてもらって、あとはほっとけばいいじょ。
これからは非接種の人どうしが、
密にならないようにすればいいじゃろ。

今週の土曜日ランチは焼きそば。

いつものようにあり物中心で。
麺ともやしは用意しておいたじょ。
焼きそば用の麺を使ったんじゃが、
どうもソース焼きそばにはちゃんぽん麺の方がよいみたいじゃ。
よくよく考えると細麺の焼きそばは、
お好み焼きの具向きなんじゃないかにゃ。
食後のコーヒー。

ハードオフで日本製のカップが安かったので買っちまった。
いつも同じカップ使ってたからにゃ。
合わせて虎月堂のシュークリーム220円、うまいよー
甘い物ひかえてるがたまには良いじゃろと、
サバラン買いに行ったが無かったので代わりじゃ。

焼きそばよりシュークリームの方がお金が使ってるじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味ないじゃん | トップ | 眺めのいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事