男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

ロッテのスイカバー

2023年08月01日 | スィーツ

7月31日(月)

夏はやっぱりロッテのスイカバー最高デス!!

猛暑日に僅か達しなかったとはいえ、35℃も34℃たいして変わりありませんよ!

皆さん夏バテしてませんか?

今年は連日の猛暑でガリガリ君がバカ売れしているみたいですが、

ボクはやっぱり夏と言ったらロッテのスイカバーですね(笑)

まるで本物のスイカを凍らせたようなリアルさ!

種までちゃんとあるんだから笑っちゃいますよ!!

種はチョコレートで出来ているので当然食べられます。

 

皮の部分はメロン味・・・・・・・・

リアルなスイカの皮じゃやっぱり引いちゃいますもんね(笑)

まぁ、本物のスイカを凍らせてもこんなには成りませんけどね(笑)

なんか久しぶりにスイカバーを食べたら少し大きくなったんじゃないかな?

パッケージにBIGと書いてあるので前より大きくなったのかも知れませんね。

このスイカバーをかじると、なんか子供の頃に戻った様な気がします?(笑)

そんな茹だる様な暑さのなか、ロッテのスイカバーで何とか生き延びた

私めで御座いました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。