男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

日清のどん兵衛をアレンジしてみました!

2023年08月20日 | インスタント麺・カップ麺

8月19日(土)

夏の高校野球ベスト4が出揃いましたね。

中でも攻・走・守が安定した仙台育英が一歩半リードしている感じかな(笑)

まぁ、夏の甲子園大会だからと言って、テレビの前でかしこまって

『〇〇高校ガンバレ!』と応援するようなタイプじゃなく、

ニュースの結果を見て『へ~』と頷く程度のボクですが、

でも仙台育英の尾形樹人捕手は素晴らしい選手ですね。

間違いなく今大会NO1のキャッチャーじゃないかな?!

NO1と言えば、日清のどん兵衛きつねうどん特盛を天津うどん風に

アレンジして食べたんですけど、これは間違いなくカップ麺のホームラン王デス(笑)

材料は玉子2つに小松菜一株。

乾燥油揚げを取出し湯通しして柔らかく・・・・・・

そして出来上がったどん兵衛天津風うどん。

油揚げ中々美味しかったですよ!!

一味違ったどん兵衛、皆さんも作ってみてはいかがですか?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。