男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

またもや『すき家』の大盛り牛丼弁当でお腹いっぱい!!

2022年09月06日 | 牛丼 豚丼

9月5日(月)

なんか、ぱっとしない天気ですね。

また降り出しそうな雨を気にしながら、すき家で大盛り牛丼弁当買って来て、

家で頂きました。

2年ぶりに復活した豚丼は何故か終了してしまいましたが、牛丼は永遠に不滅です(笑)

すき家の牛丼メニューは・・・・・・・

ミニ330円、並盛400円、中盛り550円、大盛り550円、特盛700円、メガ850円

そんな大盛牛丼弁当に、卵黄とネギを加えてみました。

まぁ、兎に角お腹いっぱいになりましたが、次はブログネタになるんで、

メガ盛いってみようかななんて思ったけど、絶対途中で飽きるからやめますね(笑)

大盛で十分ですよ!!

もう、今晩は夕飯要らないや(笑)

約1000カロリー、一食分のカロリーは十分頂きました(笑)

今度は中盛でいってみようかな?

値段は大盛と一緒、ご飯は少なめで、お肉は1,6倍増しだったかな?

こんなに、サイズが選べるところは、すき家が一番進んでるみたいですね。

そんな訳で、今日のランチはすき家の大盛牛丼弁当で、完全満腹のプラット様で

御座いました(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。