男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今日の朝食はビビンバ丼@自宅

2022年10月04日 | 韓国料理

9月26日(月)

折角の連休も2週連続の台風で、かなり荒れた天気になってしまいましたが、

今日は爽やかな秋晴れって言いたい処なんですが、それにしても暑いですね(笑)

残暑と言うより真夏日ですよ!!

そんな秋晴れの月曜日、昨日近所のスーパーで10%割引になってたナルムが冷蔵庫に

残ってたので、今日の朝食はビビンバ丼で決定!

ビビンバとは言っても、パックのナルムと卵黄を熱々のご飯にのせただけですけどね!

うぅ~ん、韓国のビビンバとは全くの別物ですね(笑)

まぁ、ビビンバって言うのは、韓国語で混ぜるって意味だし、その点ビビンバ丼で

間違いないし、出来ればコチュジャンをもっとたくさん付けて欲しかったな!

本格的な石焼ビビンバの器が欲しくなっちゃったな!

そんな訳で、今日の朝食はナンチャッテビビンバ丼で御座いました(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。