だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

50m×60

2013年05月28日 23時50分57秒 | 今日の練習

月末帳票の後、時間が出来たので久し振りに夜のまちけんへ。

今日は筋トレの日だが、疲労で無理そうなので軽くスイム

UP        50m

S           50m×60         1分サイクル

Down    50m×4                                   3250m

ただひたすら姿勢に気をつけて繰り返し泳いだ。泳ぐ感覚は良くなっている気がする。足りない物は何だろう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらではお久しぶりです。 (マンサク)
2013-05-29 12:02:32
こちらではお久しぶりです。
ようやく、自分のこと以外にも目を配ることが出来るような精神状態になりました。(^^;)

屋久島めがけて一直線の様な練習量&内容ですね。
なんだか練習で負けてるなぁ。。。と感じる次第です。(^^)

私は、オープンウォーター初戦が西伊豆です。
こちらは距離短いですが、一日二種目と屋久島の前哨戦と位置づけております。
もちろんウェット着用無しで望むつもりです。p(^^)q
屋久島は、飛行機変更しました。

京都も今週にはいよいよ梅雨入りだとか。。。
早く夏が来て欲しいです。(^^)
返信する
いえいえ、練習はマンサクさんの方が遥か上ですよ。 (Noh)
2013-05-29 20:30:29
いえいえ、練習はマンサクさんの方が遥か上ですよ。

私も屋久島の前に「中海OWS」がありますが、やっぱり屋久島を
中心にした練習になりますね。(笑)

今年はその後も四万十5kmと湘南10kmと長距離レースが続きますが
屋久島はとても楽しみにしています。

飛行機、私と同じ便ですよ。空港から宿もご一緒しましょう。
レンタカー予約済みです。ご安心を・・・。
返信する

コメントを投稿