奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

10月4日(土)のつぶやき

2014年10月05日 05時47分55秒 | Twitter

gooブログの不満点。編集画面から記事のURLが取得できない。別記事へのリンク張りたいときとか不便。


琴欧洲最後の相撲は、相撲人生最大の強敵。自分の長男。 pic.twitter.com/N3gN1uJsZy

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

今季のドルトムントは先制された試合の勝利はなし。ホームで最下位相手に勝てなかったら相当重症・・・(´Д⊂


とにかく今日はラモスがひどい。ドゥルムの不安定なのは変わらず。攻撃は全員ダメ。


ドルトムントの高いラインの裏を狙うのは以前からどのチームもやってたけど、今季のドルトムントは最終ラインのメンバーが試合ごとに違うからいまだに統率取れてない感じ。ボールの失い方が悪いというのもあるけど・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿