奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

5月16日(月)のつぶやき その2

2016年05月17日 06時25分50秒 | Twitter

日経Goodayに掲載していただきました。こちらだと全文が読めます。「がん放置を勧める『近藤理論』を放置してはいけない」 ow.ly/lvmO3005GeV

奇天@東京五輪いらないさんがリツイート | 89 RT

データベースでの親潮ドロップ率。
E-6-L 甲3.23% 乙1.40% 丙1.43%
E-7-D 甲6.97% 乙4.94% 丙3.30%


E-7-D甲、行ってみたけど絶望的だなw もう1回行って同じようなら難易度変更だ!


E-7-D親潮掘り。甲は2回で断念。S勝利狙うどころではないレベル。乙に落とすと割と楽になったので、乙掘りに。1回目はガシャンだったけど(>_<) #艦これ


@R2165 あ、悪魔の囁きw 春風は丙掘り予定ですし、それもいいですね・・・


親潮・春風同時狙いの記事って見かけないね・・・


@R2165 二兎追うとぐだぐだになりそうな気もするので、もう少しD乙掘りしてみますw


E-7-D乙 親潮掘り。ここまで3回出撃でS勝利3回。ドロップは、ガシャン、ガシャン、叢雲。D終えての大破が計3、中破計3。平均すると1回あたり1ずつ。まあこんなものかな。 #艦これ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿