奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2014.06.23 つぶやきし言の葉

2014年06月24日 02時21分35秒 | Twitter



@guy_suga クラブのサポーター以外には気づかれてないような海外移籍ってけっこうありますよね。最近だと梶山とかw W杯のベンチメンバーも確かに覚えてないですね。むしろ落選した人の方がインパクトあったりしますしw






@guy_suga ホント意外と海外行ってますよねー活躍してくれないと記憶に残りませんが^^;






@guy_suga 小野はワールドカップ直前にJ復帰のパターンですね。川口は復帰後のJリーグでも活躍してますし、大久保に近い形での選出ですね。






@guy_suga 俊介、稲本がJリーグ復帰直後の南ア大会に出てますね。大会で活躍した印象がなかったので、忘れてましたw






@guy_suga Wikiで見た限りでは、城はワールドカップ出た後の海外移籍で、Jに戻ってからはワールドカップ出てませんね。






そういやワールドカップに選ばれた日本代表で、海外から出戻りのJリーガーって大久保が初?






海外行ける選手はどんどん行くべきだし、ダメだったら戻ってくればいい。そんなに特別なものと見なさない方がいい。通用するかどうかは実力以外の部分にも関係するんだし。






乾はフランクフルトに戻っても出番ないんだし、マジに獲得すればいいと思うんだけどね。柿谷出て行くならなおさら。






「議」はごんべんに「キ」に点ひとつ付けて書いてたなあw






RT @nutskix: 権はともかく議に略字が存在してる感覚がないんだよなー(´・ω・`)






★アメリカ 2-2 ポルトガル 奇想庵@スポナビ | スポーツナビ+ http://t.co/QftaC4vBRr






一時期、日本はアメリカのサッカーを見習うべきと思ってたけど、あのメンタルは1000年かけても日本人には無理。 #ワールドカップ






人々の努力を天才が打ち消すようなドラマはもういらない!ヽ(`Д´)ノ #ワールドカップ






メッシといいロナウドといい、90分休んでてアディショナルタイムだけ活躍するような選手を称えてたらサッカー滅ぶよw






ドイツが引き分け狙いで来てくれたらいいけど、ドイツはなあ・・・空気読まないからw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿