奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2014.07.27 つぶやきし言の葉

2014年07月28日 02時21分05秒 | Twitter



柿谷ベンチ外じゃなあ・・・見ても仕方ないか(ー∇ー;)






フォルランひとりで戦った試合。残りの選手はなにしてるんだって話。 #cerezo






楠神・健勇がなにしに入ってきたか分からん・・・ #cerezo






キムソンジュンの良さがまだよく分かんない・・・決定力あるでもなく・・・まあ楠神も似たようなもんだけど(ー∇ー;)






前半の運動量あるうちに得点欲しかったね・・・(ー∇ー;) #cerezo






鳥栖相手に走り勝てる気がしないしなあ・・・(ー∇ー;)






まあすごいシュートだこと・・・






RT @OfficialASRoma: Pjanic strikes again 60 yards GOAL! #HungryForGlory https://t.co/KAbiqaZlVw






マイルハイだから、ボール飛ぶのねw






ハーフウェイよりはるか手前からゴール決めるとかwww






香川悪くはないんだけど、シュートがなあ・・・






マンUは後半頭から9人交代かw 別のチームだな






香川は今日もセンターハーフっぽいね







RT @masuzone: ハーフナー右膝負傷 練習で交錯と地元紙
http://t.co/XsrlNL5Xy6
マルカ紙(電子版)によると、コルドバへ移籍したハーフナー・マイクが、
キャンプ3日目となった26日の練習でチームメートと交錯し、右膝を負傷。
練習を途中で切り上げた…







マンU強いなあ・・・去年の今頃とは全然違うしw







最新の画像もっと見る

コメントを投稿