奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.09.18 つぶやきし言の葉

2013年09月19日 02時20分06秒 | Twitter




昨夜ブログに書いたけど「がっちり引いて守って、攻撃はファンペルシとルーニー頼みでもなんとかなってしまう」通りのマンUだったなあ。守備はアレだったけどw






今日の8試合で予想外の結果はユヴェントスのドローだけか。






レヴァークーゼンはたまーにこういうぐだぐだでどうしようもないサッカーするけど、これはひどい( ̄~ ̄;)







レヴァークーゼンは恥をかきにわざわざイングランドまで行ったのか・・・






などと言ってたら、ミラクルゴールで同点!ヽ(´ー`)ノ







香川使うのか・・・まあレヴァークーゼン応援するけどw







プロ野球のプレーオフもいまだに反対意見は根強いけど、それでも成功と言えるしね。一部ファンの意見だけで決められるものじゃないのも確か。






Jリーグ側にも問題はあったけど、反対派も反対反対言うだけで建設的な意見をほとんど見なかったしね。私はこのままだとダメだと思うから何かしら変えるべきだと思うけど、それで離れる人がいても仕方ないんじゃないの。






RT @ogawaissui: ちなみにクッキークリッカーに1ユーロをドネートしようとしたのだが、日本からの送金は許さんとペイパルに冷たく断られた。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿