奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

9月17日(水)のつぶやき

2014年09月18日 05時37分10秒 | Twitter

イラクの11番良かったね。他はよく分かんないw


2010広州アジア大会で優勝したとはいえ、そのときのメンバーでA代表まで行ったのは蛍と工藤くらい(鈴木はA代表になったっけ?)山村、比嘉、山崎、東、永井あたりは五輪の主力にはなったけど・・・。まあこの世代、どんどんいろんな選手が出てこないとね!


スクエニにまんまと乗せられた感じだけど、1ヶ月だけFF11に復帰w 艦これ秋イベントが始まるまで・・・ということで(ー∇ー;)


ドルトムントファンとしては、目標はバイエルンとレアルに勝つこと。苦手意識はないので、ケガ人さえ戻れば・・・という感じ。ただリーグ戦は取りこぼしはある程度仕方ないと割り切ってるから・・・(ー∇ー;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿