奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

1月4日(日)のつぶやき

2015年01月05日 06時48分54秒 | Twitter

ワイルドカードプレイオフ感想1。Ari-Car。パンターが試合を潰した珍しい試合。まあテッド・ギンのファンブルロストが致命傷だったけど。攻撃があれだから、他でミスするとどうしようもないね。 #nfljapan


ワイルドカードプレイオフ感想2。Bal-Pit。攻撃が苦労してボールコントロールしても、守備がランジェリーフットボール並のタックルしかできないのでは勝てるはずもなく。タックルの差がすべて。ベルがいても覆らなかったと思う。 #nfljapan


ワイルドカードプレイオフ二試合とも応援してた方が負け。この流れだと、シンシナティとダラスが危険が危ない(´・ω・`)


ゴールにことりちゃんがいましたかと聞かれますが正直に答えます。

僕にだけ見えました。

奇天さんがリツイート | RT

今年のAFCならボルチモアでも勝ち抜けそうだけど、プレイオフだけNFLベストQBの座をイーライから奪うにはスーパーボウルに勝つまでいかないとねー(棒


日曜5時枠でアルスラーン戦記か・・・どうせならその枠で銀英伝を(ぉ


オークランドシティ公式アカウントの実況がかなり優秀です。気になる方はフォローを。ただ、英語ですw → @AucklandCity_FC

奇天さんがリツイート | RT

JリーグのクラブのTwitterに、これくらいの試合実況を求めるのは無理なのか(ー∇ー;) →@AucklandCity_FC


33分、日本が遠藤のロングレンジからのシュートを決めて先制。ディフレクションでコースが変わり、GKウィリアムズにはアンラッキーなボールだったとのこと。日本1:0オークランドシティ
twitter.com/AucklandCity_F…

奇天さんがリツイート | RT

安藤よりもはるかに日本スケート連盟の方がイメージを悪化させているのだけれど、誰も責任は取らないんですね。


『鋼の錬金術師』の荒川弘×『銀河英雄伝説』の田中芳樹が放つテレビアニメ『アルスラーン戦記』、2015年4月MBS/TBS系で放送決定! キービジュアルも初公開! animate.tv/news/details.p… 荒川先生はご家族の看病で大変なんで原作大丈夫かな?

奇天さんがリツイート | RT

心配するのは、完結させられない病の原作者の方では?w<RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿