奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

3月23日(月)のつぶやき

2015年03月24日 06時46分59秒 | Twitter

プレミアはサッカーというよりショーなのでしょう^^;


岡崎・・・やっぱオフサイドかwww


『じゃじゃグル』のタイトルは、最初『グルーミン☆UP!』または『Grooming☆Up!』だけにするつもりだったのですが、編集長から「印象が弱いから頭になんか付けろ』と言われてああなりました(^_^)

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 63 RT

あの作品の最大の欠点は良い略称がなかったこと・・・『じゃじゃグル』って初めて聞いたよw<RT


@marukinX ですよねーw ただパトレイバーやあ~るに比べて知名度は高くないので、じゃじゃ馬だけだと伝わらないかなあとか感じちゃいますが^^;


アウェイでのバイエルン戦だから、メンヘングラッドバッハとしては勝ち点1持ち帰れれば十分。とにかく失点しないこと。


ロッベン負傷交代。ロッベンが元気なことがバイエルンCL上位行くための鍵だしねー。


次節はドルトムント対バイエルンだけど、ちょっと隙がないなあ・・・困ったものだ(ー∇ー;) まあリベリ・ロッベンいないときはなんとかなったりもするものだが・・・。


おー!メンヘングラッドバッハ先制!ノイアーが後ろに逸らすとかw


チート級のサッカー選手は世界に何人かいるけど、GKではノイアーがNo.1だと思う。まあそれでもこんなこともあるわけで。


前半は完全にメンヘングラッドバッハの狙い通りの内容。あと45分戦い切れるか。


バイエルン 0-2 グラッドバッハ。そんなにバイエルンの試合を見てるわけじゃないけど、2敗とも見ることになるとはw


「艦これ」は今年三度目の春を迎えます。提督の皆さん、ありがとうございました!最近始められた提督にもばっちりの2015春仕様「艦これ」ガイドブックがこの春リリース予定です。春の風を感じる描きおろし表紙はこちら!詳しくは続報で!
#艦これ pic.twitter.com/6f9ogkGqH0

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 15649 RT

永井のレンタルは特になんとも思わないけど、大地はどうなんだろう・・・。まあ今のままなら出番が限られるのは確かだけどさ・・・。主力に若手がひとりもいないし、育成をどうしていくのか見えてこないね。 #cerezo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿