奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.06.28 つぶやきし言の葉

2013年06月29日 02時20分05秒 | Twitter



アニメ感想:『ゆゆ式』が空気系でない理由 http://t.co/FPnxmSkNAZ






ヒデは日本史上ただひとりのファンタジスタだと思う。






RT @youtubesoccer: 【動画】中田英寿から本田や香川は学ぶことがあると思う。 http://t.co/TbHqfY4qRY @youtubesoccer






わたしのツイートの大半がそれだなwww これに「w」加えたら何も発言できなくなる・・・<RT






RT @tarareba722: 友人と「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、~)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。








流れ的にはPK戦までいけばイタリア勝ちそうだけど・・・






期待してないカードだったけど、スペインがピリッとしないお陰でいい試合になったものだw







コンフェデ見てると、日本がW杯で活躍できるかどうかは、ブラジルの暑さと湿度次第って感じやねーw #daihyo






アニメ・夏の新番組2013【関西編】 #anime http://t.co/mqDafJi6CA






#タイピング速度測定
30秒間の結果は「文字の入力に不自由しないレベル」
ランク: B
打鍵数: 93 文字
平均入力速度: 3.1 文字/秒
瞬間最高速度: 4 文字/秒
ミスタッチ: 2 文字
http://t.co/klCX5YxJkc
/ かな入力じゃないとイー!ってなる







現役のNFLプレーヤーが殺人容疑で逮捕されたと聞いてもあまり驚かなくなってしまった・・・(ー∇ー;)#NFLJapan






他にも書きたい記事あるのに、書いてしまった。というか、書いてみたら今まで書いたことの焼きなおしやんか!って感じだし・・・






なぜマンガの主人公は高校生ばかりなのか? http://t.co/gKjBC9ucKA







最新の画像もっと見る

コメントを投稿