奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

9月28日(日)のつぶやき

2014年09月29日 07時06分02秒 | Twitter

ギンターをCBに下げて丸岡かギャウを入れる・・・ほど信頼がないってことか(ー∇ー;)


シャルケに負けるとか深刻すぎ。いまブンデス最弱かも(´Д⊂


ウエストハムも押してはいるけど精度が低すぎ・・・(ー∇ー;)


やっと追いついたかと思ったのに(ー∇ー;)


ウエストハムがパワープレイのやり方が分かってなくてマンU助かったって感じの試合だったね・・・


バーゼル余裕ありそうな感じでいたけど、同点に追いつかれるとかホームでこれはダメっしょ・・・


後半から見てるけど、韓国はゴールの枠にシュート蹴ったら罰でもあるの?(´・ω・`)


サッカーじゃ決定機を外し続けると相手にチャンスが行くってことがあるけど、そのチャンスを決め切れずw


日本はもう守備しなくてもいいんじゃね?韓国点取る気ないみたいだしw


まあなんにせよアジアのサッカーだなーって感じの試合(ー∇ー;)


後半しか見てないけど力の差がかなりあったから、妥当な結果だわね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿