奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

11月11日(火)のつぶやき

2014年11月12日 06時12分28秒 | Twitter

TVアニメ「進撃のバハムートGENESIS」第1話視聴。儲けてるんだなーって感じw いや、ターゲットが日本じゃないってのは伝わってきたけど、1話だけじゃおもしろいかどうかはなんとも。


TVアニメ「ガールフレンド(仮)」第1話視聴。動きは問題ないのに作画に違和感を覚えた。チープでもいいけど、なんだか微妙。


今季の当たりは「SHIROBAKO」だけかねー。まだ見てないの多いからあれだけど(ー∇ー;)


ようやく新しいLSに拾ってもらってカザスカ2戦行って、終わったところで鯖落ち。終わってからで良かったw


ツイッターが、隠れ鞄民発見器と化している。。
#FF11

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

公式のワールド詳細が「稼働中」なのに、ちょっとイラッw #FF11

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

障害情報: Carbuncleワールド 復旧作業完了のお知らせ(11/11) sqex.to/WvV #FF11

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿