奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.06.17 つぶやきし言の葉

2013年06月18日 02時20分05秒 | Twitter



RT @guy_suga: ほぅ! RT @vista1242: ほぅほぅ!RT @jmatometransfer: !【#ドルトムント】『SkySports Germany』 BVBはアヤックスのデンマーク代表MFクリスティアン・エリクセン(21)と契約合意した、とのことです…






以前、NFLは本当にパリティか?って記事を書いたけど、なぜパリティでなくなったのかという分析を書きたい・・・いや、なんでか知らないんだけどw






NFLなんか見てても、寒いとき、寒いところの方が観客の一体感や熱さを感じるんだけどね。






作った表を載せるために、ブログのデザインを変更w






勝てば観客は増えるのか?その3 ブンデスリーガ編 http://t.co/8LiKxhUEH0






勝てば観客は増えるのか?その2 Jリーグ編 #jleague http://t.co/G8tfDHJFFG







勝てば観客は増えるのか?その1 プロ野球編 #npb http://t.co/pzQ98UgHDi






勝てば観客は増えるのか?その1 プロ野球編 http://t.co/pzQ98UgHDi






ウルグアイは南米予選で苦しんでいるのがよく分かる試合内容(ー∇ー;)






退屈な試合だったけど、最後の5分だけ楽しめそうかw






この時間にこのFK決めるとは・・・いかにこれまでサボっていたかだなw(違






今回のコンフェデ出場チームでスペインに勝てそうなとこが見当たらないな(ー∇ー;)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿