奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2月22日(月)のつぶやき その1

2016年02月23日 06時50分15秒 | Twitter

ガチガチした試合やねー。ギュンは仕方ないとしてヴァイグルやカガワを外して、ボールキープよりつぶし合い挑んだ戦い方はここまで悪くないね。


Jリーガーって芸能人と飲み歩いたり、ラーメン大好物とか、アイスあんな食い方するとかアスリートとしてはダメダメだよね。レベル相応だと言われちゃうよ・・・

奇天さんがリツイート | 1 RT

野球選手も似たような感じが・・・


あと、長いシーズンを戦うプロスポーツの場合、ストレスを溜めないことも大切なので・・・


ラマーリョをCBで使うのは怖いっしょw


審判いなくなるとかどうなのよw


ほほう・・・。ドイツの審判、強硬手段に出たのか? RT @yusukemimura: レバークーゼンのシュミット監督が退席処分に応じなかったため、試合を中段したというのが地元記者の見立て twitter.com/matthias_aus_d

奇天さんがリツイート | 2 RT

レバークーゼン側が失点後に執拗に抗議していたら、主審がベンチに下がってしまいました…

えー pic.twitter.com/v1eXBSit5e

奇天さんがリツイート | 333 RT

ファールの判定もリスタートの位置もそんなに問題になるほどのものかねえ。

1 件 リツイートされました

まさかのドルと薬屋の試合で主審帰ったw pic.twitter.com/wnhdZmhZJt

奇天さんがリツイート | 382 RT

ハノーファーの試合は中継ないのか・・・前の試合押したからいろいろとばたばたするw


蛍とキヨが並んで座ってるw


しかし、勝点3よりもパパのケガの方がドルトムントにとって深刻な問題。

1 件 リツイートされました

クジャチョルに決められてハノーファー失点(´・ω・`)


昨日の乾のゴールみたいなクのゴール・・・


判定にブレは感じなかったけど、レヴァークーゼンにとってはフラストレーションの溜まるジャッジが多かっただろうとは思う。パパのハンドはまあ・・・^^;


ロッテ・ナバーロ容疑者現行犯逮捕!銃刀法違反疑い ln.is/www.nikkanspor… @nikkansportsさんから

奇天さんがリツイート | 1 RT

I am happy that we won this important match away! ??? #B04BVB pic.twitter.com/551I7V7mE5

奇天さんがリツイート | 455 RT

ザラ旗艦で使ってると、早くポーラ迎えてあげたくなるねw #艦これ


今のハノーファーは最下位脱出したら驚くレベルのサッカーだし(´・ω・`)


トゥヘルは相手に合わせたサッカーを好むタイプなので、日本人には好かれないだろうね。


アップしてる蛍が抜かれたけど、ハノーファーで活躍するイメージが沸かなくて困る(ー∇ー;)


The referee walked off the pitch and suspended the game during Leverkusen v Dortmund today bbc.in/21iGoWu pic.twitter.com/vpHLLZrJyQ

奇天さんがリツイート | 169 RT

しかし、ツヴァイヤー批判はちょっと気の毒かなあ。キースリンクのファウルはホールドだったか明らかなプッシュだったかはよく覚えてないけどほぼ違和感無かったし、リスタート位置も多少ボールが転がった程度だったし

奇天さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿