奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

閑話休題

2006年02月23日 04時19分16秒 | トリノ五輪
ショートトラック女子1000m予選。神野由佳がまたも微妙な判定で敗退。
あれは審議だろ、とは思うんだけどねぇ・・・判定はともかく。

で。

逆に言えば、神野はショートトラックに向いてないのかなぁとも。押されたらすぐに転べば、確実に審議にはなったわけだしね。サッカーのシミュレーションじゃないけど、スポーツに演技は必要。特にこういう競技は。
500mのときもそうだったしね。


それよりある意味ショッキングだったのは、アイスホッケー男子でのアメリカの敗北。
確かにフィンランドは勢いがあったけど、アメリカがここで負けるとは・・・。
既にスウェーデン、フィンランドが勝ち上がり、ロシアと対戦する北米はカナダを残すのみ。予想がまったくできない展開だ。
残念なのはアイスホッケーの生中継が全然ないこと。昨日もどうでもいいカードは生放送してたのに、準々決勝で重要な試合は放送しないって・・・_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿