奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

10月25日(日)のつぶやき その2

2015年10月26日 07時10分28秒 | Twitter

マンスリーの「「潜水艦隊」出撃せよ!」と「「水上反撃部隊」突入せよ!」もやらなくていいよねw #艦これ


ウィークリー任務最後までやったのさえたぶん初めてw
あとは秋刀魚・・・


ドイツのサマータイムが終わり。アメリカは来週か。


ドルトムントの試合、フジNEXTの生放送ないのか!ヽ(`Д´)ノ


有料放送なんだから、こういうのはマジに「金返せ!」レベルの話やね。


@R2165 マゾいのはイベントだけで結構ですw 演習でさえ航空優勢取ろうとするわたしには耐えられない任務ですしw


オーバメヤンのケガとかシャレにならん・・・ただの打撲なら良いけど・・・


カガワが仕掛けたことがゴールに繋がったんだよね。あの辺で仕掛けないと、なかなか得点は奪えない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿