奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.06.21 つぶやきし言の葉

2013年06月22日 02時20分05秒 | Twitter



RT @co_boze: 今日新生βであちこち観光してみて、初めて新生βテストで鳥肌たった、これは本当に物凄いゲームになったんじゃなかろうか… #FF14






春は簡易版しかできなかったアニメの新番組リスト、夏の分は明日にはなんとか完成しそうだ。






【書店ガール (PHP文芸文庫)/碧野 圭】私の中では「お仕事小説」には当てはまらない感じ。キャラクターに魅力がなく、面白くなるまでに非常に時間が掛かった。で、面白くなってからは、あっさりした感じで、... →http://t.co/hkNYZN9kKv #bookmeter






【書店ガール (PHP文芸文庫)/碧野 圭】を読んだ本に追加 →http://t.co/9tOAazuHux #bookmeter






【つむじダブル (一般書)/小路 幸也 他】宮下奈都は、読むのはこれが6冊目。まだ読んでいない作品が何冊か残っていて、それを読みたいと思わせるものがあった。一方、小路幸也はこれが初めて。これを機会に他... →http://t.co/qaPoGU1kFZ #bookmeter






【つむじダブル (一般書)/小路 幸也 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/5qFmSxHJGW #bookmeter






@marukinX 女版波戸は容姿とか神永に似せて作られているから、オリジナルの神永に能登を持ってくるのは面白いかなとw 波戸役は加隈亜衣だけど、ほとんど新人だねー






@marukinX でも、神永に使うのならそれもありかなーってw






そっか・・・げんしけん二代目で能登麻美子はそう使うのか・・・






これでベスト4は南米2チーム欧州2チームでほぼ確定か。






RT @MAMBO_XG: スペインが手を抜かないのが良かったな。手を抜いてたらたぶん最後まで見てない。 #コンフェデ






今日のスペインはパスのためのパスをしないから珍しく見ていて楽しいw






メンバー10人替えても世界トップクラスのメンバーってw






タヒチにハンデとして30点くらいあげたら、スペインも本気で戦えるのに(ぉ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿