奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.10.24 つぶやきし言の葉

2013年10月25日 02時20分33秒 | Twitter



日本らしいというか、良くも悪くも日本の戦い方って感じなんだよなあ。勝った強さはあるんだけど、この年代では通用しても上ではどうかって思うサッカー。 #daihyo









前半終了間際。日本失点。この時間というのが・・・







艦これ司令部室、新しいバージョンのにしたけど、任務の取得がうまくいってないね(ー∇ー;)






RT @hyuki: 今年の12月に『数学ガールの秘密ノート/整数で遊ぼう』が出る予定ですが、今日はその「今回の表紙はどうしましょう会議」でした。秘密ノートも今回第二冊目になったので比較的短時間でいろんな段取りがつきました。感謝します。その後、編集長と今後&来年に向けてのアクシ…






スピードやクイックネスを保ったままフィジカルを上げるのは日本人にとっては難しいことかもしれないが、できないことじゃないはす。そのための手法の蓄積が問われている。セレッソ見てても、線の細さだけは否めないし・・・ #daihyo






ユースはなかなか結果出てないけど、それより下の年代では日本は世界でも戦えている。問題は、それがトップチームの強化に繋がっているかどうか。フィジカルの弱さを仕方ないで済ましている印象があって、それが元凶なんじゃないかと思うのだが。 #daihyo






RT @haruta003: ドルトムント×アーセナル戦
良平さん『(ドルは)2年前は守備のこと考えないで点取る事ばっかり考えてた。あれから2年、ほんとに成長しました。2年の経験は本当に大きい』
クロップの喜びようは変わらないけどなw http://t.co/HhI2ig2x2M







RT @nexus_phase7: どんだけ改装に食うねん…(汗 #艦これ http://t.co/ejI2QAkss1






1-1もやたらドロップ多かった。まあかえって手間なんだけどw






昨日のアップデート以降、1-1はチェックしてないけど、他のエリアではA勝利以上でドロップ100%なんだけど、仕様?バグ?偶然? 45戦すべてドロップって・・・






敵旗艦相手とはいえ、3-3-1でミス連発で雷撃戦まで持ち込まれるとか・・・十分に火力のあるメンバーなのに 装備でどうにかなるのか? http://t.co/xqKAtDPSKl






最近、軽空母の攻撃でミスが多いのだけど、レベル上げる以外に何か手はないものか? #艦これ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿