奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2014.07.18 つぶやきし言の葉

2014年07月19日 02時21分04秒 | Twitter



オリョクルでもイライラするのに、3-4なんて私のメンタルでは無理だなw






RT @R2165: 北方任務を3-4の潜水艦は1回やってみたことありますけど、ボス到達率も道中大破撤退率もアレでストレスマッハですね。






RT @gmkencom: 3-4潜水艦隊クルーズは、北方任務消化と大鯨ウォッチングを兼ねて、超低燃費でまわせるので、備蓄モードの今の季節には最適です。






艦ぶらが公開停止になったので、専用ブラウザ変更。慣れるまでちょっと時間かかりそうかも^^;






@R2165 バケツ足りなくて困ったことないので、バケツは表示してくれなくてもw






艦これのアップデートで艦娘保有数が母港で表示されるのはいいんだけど、装備の数も表示して欲しかった。専用ブラウザ使っている理由のひとつだしなあ。






RT @Picasso1017: まず、真摯に事実を述べたということで評価すべき発言だと思う。。。。。秋田知事「人口減少の原因はコメ作り」 タブーに触れた発言の真意は… - MSN産経ニュース http://t.co/yIboji8BQB






ペルソナ4は「重さ」と「軽さ」のバランスが絶妙だったのだけど、ゴールデンのアニメは「軽さ」オンリー。今後違う展開もあるのだろうけど、ストーリーをブッチしてるから、どうなんだろうって気はするね。






ペルソナ4ザ・ゴールデン第2話を見て、方向性は分かった。おもしろいことはおもしろいけど、ゴールデンをプレイしてないせいか、置いてきぼり感も。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿