海男、日本百名山に挑戦! Vol.2

百名山に限らず、四季毎の登山、山スキー、沢登り、子連れ登山、キャンプなど。最近は、ファミリーアウトドア。

速報: 桃源郷 勝沼/塩山

2008年04月14日 | 携帯速報
23区より、2時間程度(勝沼付近)に桃源郷がある人は多い?
ですかね。

本日車に愛車「KLEIN」を積みこみ、
自転車で桃源郷をくるくる回ってきました。

東京は午前中雨が降っていたので、、
勝沼も「雨か、、」と不安でしたが、なぜか晴れました。


想像以上でびっくり。
山の上の方は5分咲き程度。

写真は、こんな感じ。










滝本院あたり。


白いのは、スモモだそうです。 知らなかった。。。



桜よりも、色がこいですね。



この辺りをくるくる回りました。




ちなみに、大菩薩も見えました。雪が残ってますね。



帰りは、積翠寺温泉「坐忘庵」によりました。



>>>宿、ホームページ




そろそろ、木曽駒ヶ岳をアップするぞー。
鳳凰山もか。



↓清き一票を。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ


適当に、コメント&トラックバックしちゃってください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (samu)
2008-04-14 12:55:31
すももの花が とても奇麗ですね~

実は僕、昔とても スノーボードにはまっていまして。
谷川岳ですが 登りました。
山頂から滑った時には 感動でした。
返信する
春爛漫♪ (そら♪)
2008-04-14 23:02:15
爽やかな春♪
素敵な桜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

これから、下界もお山も華やかで、楽しい季節♪♪
だねU\(●~▽~●)Уイェーイ!
返信する
あれれ? (そら♪)
2008-04-14 23:04:50
桜ではなくて、桃のお花?( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ 

チョコッと、驚きぃ~♪♪
ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ
返信する
こんにちは (atsu510)
2008-04-17 00:57:04
>samuさん

はじめまして。
谷川岳山頂からのBC軍団、皆さんイキイキしてましたねー。

ちなみに、
ブログチェックしちゃいました。
私も、山の前は波乗り(ロング)でした。

農業と波って、とても羨ましい生活です。

返信する
もも (atsu510)
2008-04-17 00:58:24
>そらさん

そうなんですよ。桃です。
桃の方が色が濃くて鮮やかです。

こちらは桜はとっくに散ってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿