海男、日本百名山に挑戦! Vol.2

百名山に限らず、四季毎の登山、山スキー、沢登り、子連れ登山、キャンプなど。最近は、ファミリーアウトドア。

ブログ通信簿 2回目

2008年08月23日 | その他

1ヶ月の努力の成果
を見るべく、トライしました。

 「おかもん」さんのブログを見て、
 もう一度トライしてみました。




>>>1ヶ月前の通信簿。


努力の成果なし=「一般生徒」
むしろ年齢退化?してます。


前回39歳男性、、、
今回58歳女性。

ブログ名が、「海男」、なんですけど。



前回意見を言え、もっと漁業を目指せ、という指示。
今回は、登山家を目指せという指示。
前回の方が意味分からず面白かった。


ともあれ、
このサービス、何回でも遊べるみたいです。
>>「ブログ通信簿」はこちら。>>


-----

話し変わって、山。

移動性高気圧のおかげで、
今週末予定していた計画的バッタリも中止。

  



梅雨時は、奇跡的晴れ男を記録しましたが、
登山シーズンに入ってから、さっぱりですねー。
西にでも行ってみるかな。


↓清き一票を。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ  

ランキングはこちらをクリック!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (mimi)
2008-08-23 14:58:14
雨もざーざー降っていたらあきらめもつくの
ですが曇ってるだけで涼しく
「出かけられたのでは?」って思ってしまいます。

私も通信簿やってみたら

性別 男性  52歳
もっと漁業をめざせ

とでました
返信する
けっきょく (atsu510)
2008-08-26 08:11:08
mimiさん、

ぐずぐず悩んで、
西に行っちゃいましたー。

登山ブログを書いていると、漁業を目座せとこめんと出るんですかね。

52歳男性・・・って。
返信する

コメントを投稿