small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

富士山パワー

2009年07月24日 | 私の感じたこと
今朝、知らない番号より電話あり。
それは御殿場警察署から・・・
な、な、なんと富士山で紛失したカメラが見付かったのです。
どなたかが拾って届けてくれたそう。
しかも着払いで送ってくれるそう。

きっと見付からないだろうと諦めたり・・・
なんだか見付かりそうな気がしたり・・・
いつも私の旅に連れ添ったカメラ・・・
何度も感動的な景色を収めてくれた。
突然のお別れは寂しい。
やはりカメラは戻ってくる。
そんな確信を持ち、その電話を受けた。

拾ってくれた方に感謝。
御殿場警察署に感謝。
富士山に感謝。

これって、間違いなく富士山パワー。
閉じていたモノが開いたよう・・・
足が筋肉痛ながら、今日はパワフル活動。
朝6時からブログアップ。
修理中の携帯電話が戻る。
行きたかったイベント予約。
今まで躊躇していたことに動く。
新たな展開が自分の中に生まれつつあるよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (amitaka)
2009-07-26 21:50:47
やはり確実に日食を機にいろいろな事が
変わって来ていると思います、
より、そのものが持っている波動に近い世界へ
近づいている感じがします。
返信する
間違いなく・・・ (ayam)
2009-07-27 21:43:30
amitakaさんへ
個人的には伊勢神宮から変化が始まっているように思います。
日食や富士山のパワーで加速しているようで・・・
新たなことが始まりそう・・・
返信する