small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

カメラ戻る

2009年08月01日 | 日々のこと
富士山で失くしたカメラ・・・
御殿場警察署より、迅速に着払いで送られてきた。
外傷なし、データそのまま、無事そのもの。
拾ってくれたのは、同じ県民のご近所さん・・・
明日にでも、お礼の電話しようっと・・・

写真:富士山六合目から眺めた部分日食


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー (CyberBaba)
2009-08-01 22:56:18
素晴らしい写真ですね。
写真というより絵画みたい。
戻ってきて良かったですね。
返信する
うわぁ (ゆり)
2009-08-02 00:51:49
ほんと素敵な写真★

素晴らしい空が見れてよかったですね!
データが無事でよかったですね!
親切な方がいてよかったですね!

ああ、いいことだらけだ(^-)
返信する
素晴らしい! (amitaka)
2009-08-02 20:38:16
この雲に写っている月の影のバランスが、
素晴らしい、ステキな写真です。
これを私達に見せる為に、戻って来てくれたのですね。
返信する
良かったです (ayam)
2009-08-04 20:28:18
CyberBabaさんへ
本当に良かったです。

ゆりさんへ
良いことだらけです。

amitakaさんへ
ミラクルです。
返信する